PROFILE シルフィードFC→名古屋グランパスユース→名古屋グランパスエイト→フェイエノールトアマチュア


by ikbentaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

決戦の時

日曜日は公式戦第19節が行われました!

相手はいまだ負けが1つもないというWESTLANDIA

しか~もこの試合

WESTLANDIAが引き分けか勝ちでリーグチャンピオンがきまるという

まさに最大決戦!!

ホームでの試合だったんですが

相手サポーターの多くの来場があり

なんと2000人近くの観客が◎

久々に体験する大勢の観客の前での試合でとても楽しくできました!

で、肝心な結果はと言いますと

2-1で勝ちました!!!!!!

だがそこでアナウンスが入り、現在2位のチームが負けてしまったので

WESTRANDIAの優勝が早くも決まってしまったのです。

ただチーム一丸となって試合に勝てたことは誇りに思います

試合後チャンピオンになったWESTLANDIAのマネージャーらしき人に声をかけられ

来年うちでプレーしないかとのオファーをいただきました!

環境、金銭面でもいい条件なのでじっくりと考えたいと思います。

ただ来年もビザがとれるかは?なので

どんな状況にも対応していけるようにしたいです
[PR]
by ikbentaka | 2007-03-13 09:03