人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE シルフィードFC→名古屋グランパスユース→名古屋グランパスエイト→フェイエノールトアマチュア


by ikbentaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさんお祝いメールありがとうございます

更新遅れて本当に申し訳ありませんでした。

とりあえず3月4日

無事23歳の誕生日を迎えることが出来ました!

もう23歳という感じもしますが

自分的にはやっと23歳という気がします。

最近の僕のことを書きます。

皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが

つい先日グランパスの山口 慶選手が主催のイベント

ウィニングイレブン頂上決定戦

その名もK1グランプリに参加しました(慶君の慶とかけているらしい)笑

まぁ参加したのはいいんですが

普段ゲームを全くやらない僕は(プレステ持ってない。。)

1回戦で負けその後はみんなの応援をしてました。

このイベントにはもう1つ環境問題(エコ)というテーマがあり

きてくれていた方に全員に募金をしてもらい

それをGSAというNPOの団体に寄付をしました。

環境問題は常日頃から新聞やニュースでとりあげられていますが

今回このイベントに参加して

まずは1人1人が環境問題について考え

まず身近で出来ることをやるというが大切だと思いました。

慶君の考えやGSAの人の考えも聞けて

少しは自分でもできることがあるのではないかと考えることができました。

そんなイベントを開いている慶君を見て本当に

心の底からリスペクトします。


また、きてくださったサポーターの方で

僕のことを覚えててくれてた方が話しかけてくださったのも本当に嬉しかったです。

みなさんもこのブログを読んで少しでも

環境問題について考えてくれたらと思います。

長くなりましたが読んでくれてありがとうございます!!
by ikbentaka | 2008-03-05 23:44