人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE シルフィードFC→名古屋グランパスユース→名古屋グランパスエイト→フェイエノールトアマチュア


by ikbentaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティー

5月の18日パーティーを主催させていただきました。

テーマはファッションと美容で

お洒落な人たちを集めて

情報交換や人脈作りをしてもらおうというのが狙いでした。
(もちろん楽しんでもらうことが一番ですけどね☆)

そもそもなぜパーティーを主催しようとしたかというと

僕が洋服が好きという事もあるんですが

全くなにもないところから

一から自分で人を呼び、場所を借り

そして進行や音楽などを決めて

一つのものを作り上げていくということをやってみたかったからです


パーティーが終わった感想はというと

とりあえず僕が司会をやったんですが、笑

多くの人たちが集まるとなかなかスムーズに事が流れないということや

当日、予想外の出来事が起きてバタバタしてしまったりと大変なことが多かったです...

反省点は多々ありますが第1回目の試みとしては

それなりに満足のいくパーティーだったのではないかと思います。
(主催者側目線ですが)

翌日来て下さった方にいいパーティーだったと言ってもらえたのは本当に嬉しかったです☆

このパーティーをするにあたって

本当にたくさんの方たちの支援協力がありました。

主催者側として一緒にやってくれたみんな

スポンサーになってくれた美容院の方

そして当日忙しい中来てくれた方たち

本当にありがとうございました◎

パーティー_c0106930_236349.jpg
パーティー_c0106930_2362273.jpg
パーティー_c0106930_2364389.jpg
パーティー_c0106930_2365369.jpg
パーティー_c0106930_237426.jpg
第2回も予定しているのでまたここで報告したいと思います。
by ikbentaka | 2008-05-27 23:07