PROFILE シルフィードFC→名古屋グランパスユース→名古屋グランパスエイト→フェイエノールトアマチュア


by ikbentaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロッテルダムマラソン

c0106930_854024.jpg
c0106930_861299.jpg
c0106930_863152.jpg

今日はロッテルダムマラソンが行われ

一般の人からプロの人まで

その数なんと10000人のランナーが参加しました。

結構大きな大会らしく

日本からも大南選手??ら数人有名選手が来てたみたいです。
(あまり陸上競技に詳しくなくて)

午後からは自分のチームが近くで練習試合をするので見に行きました

結果は3-0で見事勝利しました!

そうそう、今日オランダの最高気温は28度くらいあって

試合中に給水タイムがあって驚きました。

来週にはピッチに立っていたいです!
[PR]
by ikbentaka | 2007-04-16 08:06

リハビリ

c0106930_6474625.jpg
c0106930_6484100.jpg

ご無沙汰してます

最近サッカーができない苦しさを味わっています。

1日も早く復帰できるように

今日はクラブハウスまで行ってトレーニング

筋トレ、ランニングをし汗を流しました。

オランダ今日も素晴らしく天気が良く

日中は気温25度まであがりました。

あ~早くサッカーがしたい!

やっぱり怪我をしないことがサッカー選手としてもっとも大事だと思いました。
[PR]
by ikbentaka | 2007-04-15 06:48

最近

オランダめちゃめちゃ天気よくて最高です!

昼間は半そでの人を見かけるくらいの暖かさ☆

日本は暑くなったり寒くなったりのようですね。

皆さん風邪には十分気をつけましょう!

さて最近の近況報告なんですが

足首を少し痛めてしまって

リハビリをしている状況です

気分的にも少し落ち込んでたんですが

怪我してしまったことはしょうがないので

次にと気持ちを切り替えてがんばってます

今日は練習はなかったのですが

クラブハウスへ行ってリハビリしてきました◎

早く復帰できるといいな!
[PR]
by ikbentaka | 2007-04-05 09:05