PROFILE シルフィードFC→名古屋グランパスユース→名古屋グランパスエイト→フェイエノールトアマチュア


by ikbentaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近

オランダめちゃめちゃ天気よくて最高です!

昼間は半そでの人を見かけるくらいの暖かさ☆

日本は暑くなったり寒くなったりのようですね。

皆さん風邪には十分気をつけましょう!

さて最近の近況報告なんですが

足首を少し痛めてしまって

リハビリをしている状況です

気分的にも少し落ち込んでたんですが

怪我してしまったことはしょうがないので

次にと気持ちを切り替えてがんばってます

今日は練習はなかったのですが

クラブハウスへ行ってリハビリしてきました◎

早く復帰できるといいな!
[PR]
# by ikbentaka | 2007-04-05 09:05

またまた


c0106930_11165725.jpg
c0106930_11172362.jpg

更新遅れました。

前の日記に書いたように

僕が小学生、中学生とお世話になったシルフィードFCが

オランダ遠征に来ていたので

お手伝いをさせてもらってました。

練習試合4試合

オランダ代表VSルーマニア代表の試合観戦など

本当に子供達にとっていい経験になったと思います

写真1枚目はオランダ代表とルーマニア代表

2枚目はシルフィードの子供たちとフェイエノールトの子供たちです
[PR]
# by ikbentaka | 2007-03-30 11:19
更新遅れて申し訳ありません。。

ここ3~4日完全に風邪ひいてました

39度くらいの高熱で間接痛いし、頭痛いし

本当につらい日々でした。

ようやく少しはまともになったので

今寝起きの状態で更新してます

あっ、あと今日から僕が中学までお世話になった

シルフィードFCの子供達がオランダ遠征にやってくるので

いろいろサポートして役にたてたらと思ってます◎
[PR]
# by ikbentaka | 2007-03-21 19:11

誕生日プレゼント

c0106930_7501027.jpg
c0106930_7505864.jpg

ロッテルダムに住む友達が誕生日プレゼントをくれました!

セーターもパンツも素敵すぎです!

ゆうき君、なおき、かよ

どうもありがとう☆

あと最近オランダ天気が良く

昼食を外で食べることが多くなってます

写真は最近はまってるべーグルです!
[PR]
# by ikbentaka | 2007-03-14 07:51

決戦の時

日曜日は公式戦第19節が行われました!

相手はいまだ負けが1つもないというWESTLANDIA

しか~もこの試合

WESTLANDIAが引き分けか勝ちでリーグチャンピオンがきまるという

まさに最大決戦!!

ホームでの試合だったんですが

相手サポーターの多くの来場があり

なんと2000人近くの観客が◎

久々に体験する大勢の観客の前での試合でとても楽しくできました!

で、肝心な結果はと言いますと

2-1で勝ちました!!!!!!

だがそこでアナウンスが入り、現在2位のチームが負けてしまったので

WESTRANDIAの優勝が早くも決まってしまったのです。

ただチーム一丸となって試合に勝てたことは誇りに思います

試合後チャンピオンになったWESTLANDIAのマネージャーらしき人に声をかけられ

来年うちでプレーしないかとのオファーをいただきました!

環境、金銭面でもいい条件なのでじっくりと考えたいと思います。

ただ来年もビザがとれるかは?なので

どんな状況にも対応していけるようにしたいです
[PR]
# by ikbentaka | 2007-03-13 09:03

朝練

c0106930_20125621.jpg

今日は家の近くのクライフ公園というところで朝練をした

朝起きて汗を流すのは本当に気持ちがいいですね◎

オランダにはこういった公園が

住宅地の中にあって

子供達が毎日のように学校の後、ここでサッカーをしています!

オランダ人にとってサッカーは

本当にかけがえのないものだと感じました☆
[PR]
# by ikbentaka | 2007-03-08 20:18

公式戦

c0106930_930568.jpg


今週からまた公式戦が始った

結果は4-2の快勝だった◎

今日は誕生日ということもあって絶対勝ちたい試合だったので

本当に勝って気持ちよかった☆

自分も持ち味が出せたし

バースデーゴールこそはならなかったが

1アシストできたので満足です!

その後はロッテルダムの友達4人と

先日紹介したジャパニーズレストランで夕食を食べました!

誕生日ということでご馳走になりました!

みんなありがとう◎

今日は疲れたのでもう寝ます!
[PR]
# by ikbentaka | 2007-03-05 09:31

本日

森 敬史は22歳の誕生日を迎えました

この1年は自分のサッカー人生の勝負の年になると思います

みなさんこれからも暖かいご声援のほどお願いいたします!
[PR]
# by ikbentaka | 2007-03-04 09:42

練習試合&誕生日会

c0106930_11254872.jpg
c0106930_11261522.jpg
今週も公式戦がないので

ホームで練習試合を行った。

結果は1-3の負け。

自分もチームもあまりチャンスを作れなかったので

もっと数多くのチャンスを作れるように工夫をしたい!

そして夜は友達の誕生日会

7人のオランダに住んでる友達が集まった◎

みんなでたこ焼き作って

バカな話して

とりあえず楽しいひと時だった◎

ひろし23歳の誕生日おめでとう!

しほちゃん、かよ、れいなもきてくれてありがとう☆
[PR]
# by ikbentaka | 2007-02-26 11:30

一期一会

c0106930_1115517.jpg

金曜日はこの前紹介したダンサーのたかちゃんの家に遊びに

アーネムを訪れた

3人で外食をし

ビリヤードへ行き

家に帰って日本のドラマを見たり

人生について熱く語った!

最近、人との出会いを考える。

彼女らは自分がオランダに来ていなかったら

出会っていない人達。

俺は本当にオランダに来てよかった!

たかちゃん、ゆうざぶろう

どうもありがとう◎

次は日本で集まるぞー!!
[PR]
# by ikbentaka | 2007-02-26 11:16