PROFILE シルフィードFC→名古屋グランパスユース→名古屋グランパスエイト→フェイエノールトアマチュア


by ikbentaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

INベルギー

c0106930_9203943.jpg
c0106930_921460.jpg
c0106930_9212293.jpg
今日はベルギーはアントワープへ行ってきました

アントワープはこれで4回目なんですが

毎回行く度に思う事は

アントワープ最高!!!!

アントワープはロッテルダムと違い

古代ヨーロッパの建造物が多く

お洒落な洋服屋やカフェもあって

とても刺激を受けます

こうして時間が出来たときに

フラッとお隣の国に行くことが出来るのも

ヨーロッパに住んでる魅力だと僕は思います。

次はイタリアかフランス行くぞ~
[PR]
# by ikbentaka | 2007-02-22 09:22

練習試合

今日はオランダアマチュアの2部と試合をした

相手に先制点を決められ

0-1で前半を折り返した

するとハーフタイムに監督の激が飛んだ!!

「相手は自分達より下のクラスのチームだぞ!」と

そして後半、その一言で火が着いたのか

終始フェイエノールトが主導権を握った!

結果も3-1と見事逆転勝ち◎

自分も1アシストすることができた☆

明日は練習がないのでゆっくり街をブラつきたい
[PR]
# by ikbentaka | 2007-02-19 09:41

ライブ

c0106930_1040438.jpg
c0106930_10402158.jpg

今日は知り合いがやってるNiCadというバンドのライブを聞きに行った

you tubeでは聞いた事はあったが生演奏は初めて!

で、感想は

とにかくかっこよかったです(><)

ひさしぶりにこんな素晴らしいロックバンドに出会った気がします。

やっぱ生ライブは最高です!

写真で帽子をかぶってるのがさとぴんです!

さとぴん今日は本当に素晴らしい演奏をありがとう☆
[PR]
# by ikbentaka | 2007-02-17 11:03

A代表

サッカー日本代表の発表があり

サプライズで何人かの選手が召集されました

特に驚きなのが

現役大学生で召集された林 彰洋選手!

U22に選出されたと思いきや

またもや飛び級でA代表!

本当にすごい事です。

で、みなさん

驚かないで聞いてほしいんですけど...



実は彼と僕はいとこなんです(><)

マジ話です。

顔似てないし

身長も似てないけどww

いとこなんです!

彼の活躍を本当に心の底から応援したいと思います

みなさんも応援してあげてください☆
[PR]
# by ikbentaka | 2007-02-15 09:40

遠く日本から

c0106930_10312386.jpg

僕を応援しにオランダまで

サポーターの方がやってきてくれました(写真右から2番目)

ロッテの仲間達と共にカフェへ行き

ブログに載せる事に許可してもらえたので記念に1枚!

本当に遠くからありがとうございました◎

ブログに応援メッセをくださるサポーターの方

それ以外でも応援してくれてる人たち

本当にたくさんの人が自分を支えてくれています

この場を借りて一言。

「ありがとうございます」
[PR]
# by ikbentaka | 2007-02-13 10:54

公式戦

今日は公式戦第17節が行われた

相手は現在3位のUVSというチームだったが

結果は5-1の圧勝

自分も相手を突き放す2点目のアシストをした

来週から2週ほど公式戦があくので

またいいコンディションを作り

試合に望みたい◎
[PR]
# by ikbentaka | 2007-02-12 09:50

朝起きたら

c0106930_7203611.jpg

雪が積もっていた。

おかげで練習も中止になり

家でずっと引きこもりの1日だった

晩飯はキムチ鍋。

この季節は鍋に限ります(><)
[PR]
# by ikbentaka | 2007-02-09 07:23

まだまだ寒い。

c0106930_12493814.jpg

今日もオランダ雪が降りました。

外寒すぎです(><)

今日練習にコレ着てったら

チームメイトに「タカが寝袋着てるぞ~」って笑われました。www

日本もまだ寒いんですかね??

みなさん風邪には気をつけましょう◎
[PR]
# by ikbentaka | 2007-02-07 12:52

練習

c0106930_7245460.jpg

今日の練習は試合翌日にもかかわらず

よく走らされた

疲れたから早く寝よ~っと。

チームメイトのアリです☆
[PR]
# by ikbentaka | 2007-02-06 07:36

公式戦

c0106930_7155832.jpg

日曜日は公式戦第16節が行われた

相手は3位のHBS

序盤にいきなり先制されたが

なんとかPKで追いつき1-1の引き分けで試合を終えた

試合終盤はほとんど攻めていたので

追加点が取れなかったのが非常に残念だった

ただアウェイでの貴重な勝ち点1

次の試合に生かしたい
[PR]
# by ikbentaka | 2007-02-06 07:20