人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE シルフィードFC→名古屋グランパスユース→名古屋グランパスエイト→フェイエノールトアマチュア


by ikbentaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い間

長い間_c0106930_984967.jpg

みなさん長い間HPほったらかしにして

本当っに!本当~っに!すいませんでした(><)

ここへお引越しして復活したのでみなさんいつでも遊びにきてくださいね☆

そして遅ばせながら

新年あけましておめでとうございます!そして今年もよろしくお願いします!

俗にいう「あけおめ」「ことよろ」で♪

今年は年始早々チームのキャンプで1月3日~10日まで

スペインはカナリア諸島まで行ってまいりました

そこは27~8度の常夏なわけで

すっかりいい色に焼けてきました!

そうそう、みなさんに報告で今年からチームの監督が変わりました

新しい監督はとても厳しい監督で

見た目もスキンヘッドの強面です。

そしてすでに今年2試合の公式戦が行われ

1試合目は2-0

2試合目は1-0とチームは勝利を収めています!

1試合目はスタメンで出たんですが点には絡めず

2試合目は途中出場だったんですが

途中交代で出た僕がゴールを決めました☆

これからは時間があるときは日記を書いたり写真をアップするので

こまめにチェックしてください!

写真はカナリア諸島の海です☆
by ikbentaka | 2007-01-24 09:09