人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE シルフィードFC→名古屋グランパスユース→名古屋グランパスエイト→フェイエノールトアマチュア


by ikbentaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな才能!?

新たな才能!?_c0106930_9113354.jpg

今日はオフだったので

友人と買い物へ出掛けた

街へ繰り出すと気分がリフレッシュできるので

オフの時はできるだけ街へ出る事を心がけている

そして家へ戻り

友人が「髪が伸びたからタカシ切ってくれね~?」と一言

実はこの友人

もうここ半年ほど俺が髪を切っていて

実質彼のスタイリストは俺である

彼は自ら床に新聞紙をひき

「じゃ、お願い」と椅子に腰掛けた

彼は特にここをどうしてくれとは言わず

全て俺におまかせ。

彼の俺に対する信頼感もびっくりなもんです...(><)

そしていつものお決まりで

切り始める前に写真を1枚

切り終わって1枚と

ビフォアー、アフターの変化を見て楽しんでます。

そして切り始めて30分

なんとか今日もミスる事なく友人を男前にすることに成功しました☆

きっと彼がまた美容院に髪を切りに行くときは

俺がミスった時だろう。ww

まぁそんなわけで新たな才能!?がオランダで発見されました!
by ikbentaka | 2007-02-01 08:49